モリトシオ夏祭りありがとー | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

モリトシオ夏祭りありがとー


モリトシオ夏祭りありがとーございましーたー。



うちの若手の子達と精一杯イベント楽しんできましたー!

MCに早川亜希さんだからそりゃ盛り上がるよねー!


すごい!




ありそうであまりない!?のかな。


お客さんの参加頻度が高い、タレント陣と一緒にゲームするという企画が多いイベント。


皆様のお力とご来場あってお陰さまでとても楽しい時間になったと思います。



このイベント、まだまだ続けていきたいし、出続けていきたい!!!



だから、もっと工夫もするし、もっとブラッシュアップする!(^-^)



ご来場いただいたお客様は最後に撮った写真楽しみにしててね!


色んな表情してるからー(笑)


足元悪いなか本当にありがとう。


風邪引いてない?気をつけて、、、








そして、今回は来れなかった方のために写真で雰囲気をお裾分けー!





























また会いましょう。

そして、いつか会いに来て下さい。


多くの人と会いたいから頑張ります。


頑張るし、会いたいから応援してね。



次は冬とかに出来そう………とか。