メガMAX鬼パーティーon the Beach | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

メガMAX鬼パーティーon the Beach

楽しみにしていたイベント!


ありがとうございました!




楽しく参加させていただきました!!




写真で雰囲気をおすそ分け。






これは単独ライブ「鬼ヶ島インワンダーランド」の初日を観た時のプレゼント!


限定20席の1万円シートだったんだよー!





これは2日目昼。

偶然会ったラブレターズのお二人がその場の流れであの「西岡中学校」を披露するハメになった瞬間(本気)




単独ライブが終わり、ついに夜の「鬼パーティー」に向けてのセッティング中。


やっぱりキネマ倶楽部はいいね~





巨匠の岡野さんと私は輪投げブースを担当。

特賞のフェラーリは出なかったよ(笑)





1等は全出演者さんのサイン。

僭越ながら私も書いてるよ。





敏感‐ファイルの服部さんと。





鬼ヶ島アイアム野田さんと。


鬼ヶ島和田さんとザンゼンジ武田さんと!




そしておすしのお二人とー

鐘ヶ江さんと歳が一緒とは知らなかったー






いや、お客様の出演者の密接なふれあいは夢のような時間でした。



こんなにお客様と演者の距離感がゼロのイベントあるでしょうか(笑)



まさに伝説的イベント!




参加させて下さった、鬼ヶ島のお三方にひたすら感謝です。



単独ライブもすこぶる面白く、至福の時間でした!





最高の夏祭りをありがとうございましたーーーーーー!!!