武道館!年末! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

武道館!年末!















昨日は清水ミチコさん主催の"ババとロック"を観に、武道館に連れて行っていただきました。


ミュージシャンから芸人さんと…出演されてる方々も多彩も多彩…なんなら雑多な感じなのに、なんの淀みもなく楽しめる!


これはちょっと勉強になりました。



そして、年の瀬に超満員の武道館っていうのがまたたまらなかった!

(年末の武道館っていうとBUCK-TICKさんのイメージよね 笑)



席が2階スタンドの端で、ステージとの角度がほぼない場所だったので、お客さん…というより演者さんの気持ちになって見れました。




いやぁ、人の懐の深さだけでも武道館っていう場所は制圧できるんだなぁ、、と思いました。






そうだ!武道館のステージ1回立ったことある!(笑)


大学の卒業式終わりで、係りの人にお願いして、10秒だけステージの上に乗らせてもらったんだ(笑)



大きくはない。
けれど、とても"高い"と感じました。




いつか私もまた武道館に立ちたいです。





とりあえず年明け2月にニューアルバム出します。