追記~感謝~ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

追記~感謝~


そんなわけで昨日は六本木のラフォーレミュージアムに柳澤の引退イベントを観に行ったわけ。



終演後にステージ上でみんなで集合写真撮って。




俺はアミューズさんの人間じゃないし、端でその様子を見守ってようとしたら、とあるスタッフさんから"一緒に写真に写ってくれ"って言われて。


"他社なんで遠慮しときます"ってお断りしたら


"事務所とか関係ないじゃん。みんな仲間だろ!?"って言っていただいて。


それが素直に嬉しかった。



柳澤さんは素敵な方々に囲まれて幸せだったんだね。





というわけで昨日の話は以上。





ととと、変にしんみりしたくないので美味しそうなキュウリの写真でも載せますね。






俺、これ好き。