サラバ、愛しき悲しみたちよ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

サラバ、愛しき悲しみたちよ

もちろんフラゲ日に両タイプ入手させていただいております!




特典がたくさん。




布袋さんの表題曲は疾走するロックサウンドと様式美がかっこいいんだけど、
もうすでに話題になってる、NARASAKIさんが手掛けているカップリングの「黒い週末」がヤバイ。




あの曲のお陰でまた一つ次なるステージに到達出来そうね!


ゴリゴリのリ音像に転調に次ぐ転調。


過去最高にヘヴィでメタル寄りな作りなんだけれど、ももクロらしさは微塵も薄れてないから説得力がある。


ももクロの皆さんの…曲を料理する力と、ももクロ自身が上手に料理される力が合わさったパワーたるや。





いやー、1年前の「労働讃歌」出た時に友達とかと"過去最強のシングルだねー"なんて言ってたんだけど、"最強"が更新されているから尊敬するなー。



アルバム以降に出たのが


"労働讃歌"
"猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」"
"Z女戦争"
"ニッポン笑顔百景"
"サラバ、愛しき悲しみたちよ"


こうやって見ると一癖も二癖もある奇曲だらけだもん。
これが普通の感覚になってきつつあるだけに、次出るアルバムは相当頭おかしいことになるんじゃないかーってワクワクが止まらない。







テアトロン


先日のイベント



最高の夜





先日こんな舞台に立たせていただきました。