氣志團万博2012 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

氣志團万博2012

昨日はこの房総ロックンロールを観るために袖ヶ浦の公園まで!






というか、行かないはすが、深夜に行くことが急遽決まったのです(笑)


行くことが決まる→1時間半後に起きる→はずが、目覚ましかけ違いで遅刻


という最悪の流れ。
(先輩方すみませんでした)


しかし寝不足とはいえフェスは楽しみだから否応なしにテンション上がるよー




標識が氣志團万博仕様に。
すっごいメンツ(;o;)






会場付近
開放感が素敵。




私はももいろクローバーZと仙台貨物を楽しみにしていたのですが、結果どのアーティストさんもむっちゃかっこ良かった!

月並みな感想ですが、"色"も"アク"も強くて。


DJ OZMAさん、グループ魂さん、ナイトメ…じゃないあせる仙台貨物さん、小泉今日子さん、湘南乃風さん、ももいろクローバーZさん、岡村靖幸さん……そして時間の関係で見れなかったけど、主役の氣志團さんにシークレットゲストのマッチさんまで。。




超いかつい(^o^)
わざわざはるばる袖ヶ浦まで行かないと観れないってのがまた良かったぁ。





印象的だったのは…たっっっくさんあるけど、

仙台貨物の曲のギーソロがナイトメアの「Star[K]night」と同じだったことは「うわっ!」とテンションあがりましたね。



我らがももクロに関しては俗にいう"皆殺しメニュー"でアツかった!


ミドルチューン抜きにひたすら激しいのばっかり。






"皆殺しメニュー"による弊害(毎度やってしまう…。)



いわゆる"モノノフ"じゃない層に訴えかけるには充分だったと思う!

「BIONIC CHERRY」とか「キミとセカイ」あたりを敢えて外してきたのが面白かったです、はい、個人的に。








お疲れのところ私を車に積んでくださったダブルネームのジョーさん。
本当にありがとうございます!



そして緑を着こなすしあつ野郎さん!



大変お世話になっておりますキングオブコメディ高橋さん



ありがとうございました!
帰りはジョーさんのお車で横アリ2日目を観ながら帰路へ。








夕陽が綺麗。