モノノフ会 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

モノノフ会


と、先日のももクロ西武ドーム公演以降この話題いつ終わるのだろうか…と自分でも反省はしているのですが…



そんな反省をしつつも、昨日はドランクドラゴンの塚地さんやうちの先輩の篠田さん率いるモノノフによる会合に誘っていただき、行って参りました。。



なんだろう、この…デカいライブが終わったことによる寂しさをまぎらわすような集まり方(^-^;

最近気がついたらみんな集まってるなぁ。。

ここの会、いわゆるファッション感覚じゃなくて、ガチンコでモノノフ魂を持った人しかいないから濃い。
濃すぎる。


ところが、昨日はこの会始まって以来初めてももクロ以外の話題がまともに出ました。


そう、明け方のなでしこジャパンテレビ観戦です。

やっぱり決勝の舞台で日本人が闘っていたら観ちゃうよね。



勝負に結果はつきものですが、堂々の銀!
そして何より決勝にふさわしい試合でしたね☆


感動しました。
スポーツの力ってすごい。
何回も何回もサンキューって叫びました。



うん!エンターテイメントの世界だって負けてられない。
俺ももっともっともっと頑張ろう!







ちなみに昨日テレ朝に行ったついでに撮ってきました。










おやすみなさい(笑)