再放送終了。ありがとう。さようなら。またどこかで。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

再放送終了。ありがとう。さようなら。またどこかで。

というわけで


本邦初公開(レベルの)


写真。



「大好き!五つ子Go!」時代。



アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba


笹岡莉紗さん。

初期の頃からの主な話し相手でした。

かまってくれてありがとう。


右は鈴木藤丸さん。



ってかこれお好み焼き??全然行った記憶ないよ(笑)



お好み焼き作る係は多分藤丸。

こういうのは器用な彼に任せた方がいいんです。








アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba


鈴木藤丸さんと永岡真実さん。

仲良し兄弟ですね。

藤丸さんは実生活でも妹がいるだけあって永岡さんの面倒を良くみてくれました。


永岡さんは山内くんの面倒を良くみてくれました。




アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

左が山内秀一さんと柳澤貴彦さん。



いいかお前ら!お前ら信じられないと思うけど、6年後くらいに一緒にアイドルにハマって変な色のTシャツ着ることになるから覚悟しとけよ!









アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba



そして桜井家のセット。

うっすら永岡さんと鈴木さんが写ってます。

リハ開始時間より早くセット入りする。。いい心がけだね。