酔っ払いの戯言 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

酔っ払いの戯言

飲んでるぜぇ。



深夜だぜぇ。




目が冴えるぜぇ。






昨日の稽古はくっそたれ山内だったぜぇ。





あー。ちきしょう。





そんなこと気にもしてらんないんだけど、あの出来が本番だったら疾走しながら失踪するレベルだね(笑)





いや、違うか。。





本番だったとしたら、尚のことミスに足を引きづられることなく軌道修正するかだね。。。






俺はね、みんながどう思ってるかわかんないけど、、俳優としてはかなーーーーーーーーーーーり不器用なの。もう致命的なくらい。






だから例えば「Aやって」って言われても自分の中で「なんでAをやるんだろうか…?」ってトコを納得しないと上手く出来ないの。。





そこに熱が乗らないっていうか。





これでね、何度苦労してきたかわかんない。





順調に15話くらいまでいってたのに20話くらいから急に脆くなる…みたいな。





(まぁこれはね、芝居だけじゃなくプライベートでも同じなんだけどさ)






で、タイトスケジュールのドラマとかだと短時間でその迷いをぬぐい去れないこともありうるんだけど、今回は舞台ということで、劇場に立つまでわずかだけど時間がある。





だから、そこまでにまた二転三転できる。試行錯誤できる。





この感覚がマジで新鮮。





面白い。





そんな感じで一昨日くらいから急にボタンをかけちがえたようなチグハグさに悩まされてるんだけど、3,4日のうちに取り戻します。





へっ。





そっからさらに成長できるように。








ごめんなさい。



観に来れない方、上半期最大級の損をさせてみせます。




せめて心の中では応援しててくれよ!