アンサー33 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー33

質問2回目!

山内くんは誰と一緒に暮らしてるんですか?

何かバイトしたことありますか?

今でも雄弥くんと会いますか?

1個しか答えてくれないって知ってるけど
質問してみました♪
ゆっくり休んで仕事頑張ってください(^^)





A.全部ないだ。ゆっくり休むって大事よね。





服はどこで買いますか(^^)♪?
またはどのブランドが好きですか?

A.めんどくさいから通販もよく使います。Moonage Devilmentとか言いつつ


アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

稽古着はこんなん。





しちゃってごめんなさいm(_ _)m

本当に答えてくれる何て思わなくて......

ありがとうございます(・∀・)

画面メモしましたっ!!

これからも応援しますっ!!





A.ご丁寧にどうもありがとう。頑張ります。







山内さんにコメントができる!!
じゃ、とりあえず。

柳澤くんお元気ですか?

じゃなかった‥山内さんへの質問はもう終わっちゃったかな?
とりあえず。
山手線一周して一番町の雰囲気が好きだったとこはどこですか?






A.えー。そうねー…日暮里かなぁ。巣鴨・田端・大塚も好き。品川~大崎間は歩いてて一番ツラい。。






旅行に関しての質問に回答してくれてありがとうございます(o^∀^o)
忙しくて、旅行とかもなかなか行けないかもしれませんが、宮城は仙台以外にもいいとこたくさんあるので、ぜひいらしてくださいね!

宮城県民のみっちゃむでした(^o^)/

A.いえいえ。こちらこそ宮城には大変お世話になっているので。