アンサー29章 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー29章

BSTBSでやっている。大好き五つ子最終シリーズの再放送は、2週間で終わったしまいます。すごく寂しいです。またやって欲しいです。
質問は今でも五つ子のに出演していたキャストの方と会ったり
してるのですか?
教えてください。




A.そうねー。最終章自体が一種の「アンコール」だと思ってました。俺の中でね。ある意味ラフ。でももう作り込む必要性がなかったのです。みんな呼吸合うからさ。



あれ?
ももクロのピンクのライブT着て
二人で写ってる写メの貴彦くんの髪、
茶色に見えたんですけど…
光の加減ですか?




A.はい。



初めてコメントさせていただきます!

大好き五つ子を見て山内君の大ファンになりました!
今BSで再放送されているのもバッチリ見ています!

拓哉役の柳澤君も時々blogに登場したり
山内君のblog毎回楽しみにしています!

これからも仕事にblog更新に頑張ってください!
応援しています!


A.ありがとうございます。精一杯自分らしく楽しんでやります!





質問です~:)
五つ子シリーズでアドリブとかありましたか?

A.2008と最終シリーズはそういう余裕ありました。特にロケじゃないスタジオセットでは。。

特に慎吾役の人がそういう仕掛け好きみたいです。





初めまして~(^o^)

今10歳下の妹と毎日録画して五つ子観てます♪

質問ですが最終シリーズのオープニング
何でみほとかたくやは叫んでるんですか?

A.心象風景だと解釈してます。ちょっとせつない作りよね。