アンサー28 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー28

そういえば、柳澤さんはお元気でしたか?(笑)





A.すごい元気ですよ。





山内さんの今の髪型が好きです♪ 
どこの美容室で切ってますか?
短い山内さんもステキです♪





A.神宮橋の方のTreatさんに最近はお世話になることが多いです。





五つ子の新しいシリーズ始まりましたねヾ(=^▽^=)ノ


見逃さないように、録画ばっちり(^^)v


楽しみです。このシリーズで終わりは寂しいな………。


小学生のころから、夏休みって言ったら五つ子!!!


だったので、毎日見てたから懐かしいです!





お仕事頑張ってください。



私も大学受験に向けてがんばらなきゃ。来年なんかすぐですもんね。


しんごみたいに頑張る!!






来月修学旅行です!!
東京なんですが、
☆オススメの場所とかありますか?

スカイツリーはみる予定です☆





☆岡山県に来たことありますか?








A.岡山は旅行で通ったのですがゆっくり滞在できませんでした(ノ_・。)

東京のおすすめかぁ。。

スカイツリーの周囲の下町を散歩するのも面白いかも知れません。

浅草とかね。




2回目いいですか?
質問します\(^o^)/
ももクロちゃんの曲で一番好きな曲何ですか?
ちなみに、あたしはミライボウルですょ(〃ω〃)





A.ミライボウルかっこいいですよね!でも私はそのカップリングの「Chai Maxx」です。





好きなゲームはありますか?





スマホでRPGはやってます!