26回目のアンサー | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

26回目のアンサー

五つ子毎日見てますヽ(´ー`)ノ

また五つ子やったりしないんですか♪?





A.ないと思うねえ。あの家族はその後どうしてるんだろうなぁ。





初めまして!ちゅらさんの時からずっと秀一君を見てました。和也君が言ってた「お前達さ、結婚しろよ」って言うのとえりぃが「結婚しようね」と言うのも懐かしいと思ったし可愛い感じもしました。和也君役の遠藤雄弥君と会ったりしてますか?
五つ子は最終シリーズに入りましたね。1から見てたのでまたハラハラドキドキが始まるんだって感じがするし楽しくみようっと。
嵐で誰が好きですか?





A.そのシーンは沖縄入りする前から東京で結構リハを重ねていたので印象深いです。

遠藤くんとは全然会ってないです。

あの人街で見かけても声かけてくれないんだもん(笑)声かけて!





こんばんは☆
五つ子で共演した皆様は元気してますか?
いよいよ五つ子の最終章になってしまいましたね(;_;)
毎日楽しみにしています(*^o^*)

A.ありがとうございます!俺、超髪短いですよね(笑)





五つ子の再放送を見て山内さんのファンになりました。
私には1歳になる息子がいます。気が早いですが「しんごくん」のような真っ直ぐな性格の男の子になってほしいなぁと思いながら毎日みています。今年も宮城に来てくれるならぜひ気仙沼にも来てくれたら嬉しいです!

A.なるほど!気仙沼はいまだに行ったことないんで行ってみたいです!

毎年宮城は行ってるから可能性がないとも言い切れないですねー。