アンサー24(長いね 笑) | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー24(長いね 笑)

五つ子のみんな
元気ですか?(^^)

ちゅらさんの方で連絡
とりあってる人いますか?(^^)




A.連絡を取り合うほどの人はいないかなー。

あれから12年。。。早いです。





秀一くんんいつも応援してます!

質問なんですが、
私は今高校生で毎日昼は母の作ってくれたお弁当なんですが
秀一くんはお弁当に入ってたらテンションの上がるものはなんですか?





A.最高級キャビア。最高級フォアグラ。最高級トリュフ。

あ、肉です!




いぇーい(*´∇`*)←

いきなり質問です☆
柳澤くんとよく遊んでいますが、
他の五つ子のメンバーとも遊んだりしますか(^^)??

これからも頑張ってください!!
応援してます|艸`)

A.なかなか会えてないですねー。

また来年の春とかにふらーっと集まるんじゃないでしょうか。

ありがと!




またもご無沙汰してます(´;ω;`)
お稽古お疲れ様です!



質問!

*前にブログに菊名が出てきて
 喜んでたのですが笑
 横浜行くならここ!とか
 横浜でのエピソードを
 教えてください!


*貴ちゃんが出演していた
 年末のイベントには行きましたか?



よろしくお願いします(^ー^)

この時期暑かったり
いきなり寒くなったりして
体調をくずしやすいと思うので
お体には気をつけてください(>_<)






A.あれ行かなかった!貴彦ヲタになりきって潜入するつもりだったんだけど。。

横浜自体は詳しくないです!


むしろ教えて欲しいくらいだよー!(笑)






毎日 見てます。
最終シリーズで終りなのが残念です。
山内くんの素はしんごくん 拓也くん 剛くんのどの人に一番 近いですか?

これからもお仕事頑張って下さいね!





A.拓也選手だと…思う。でも慎吾選手と剛選手の要素もある。かな?