アンサー18! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー18!

いつも更新楽しみにしてます!

わたし大学生になったんですけど
山内くんが大学生時代
講義などのノートどういうふうに
まとめてましたか?
テスト対策はどうしてましたか?



A.とりあえず耳に入ったことは何でも書いてました。でも、それだけだと効率的ではないので、友人のノートと見比べながら、共通して書いていることを重点的に勉強していました。頑張ってね。




質問です!


皆と一緒になっちゃいましたけど!

私も五つ子見てます毎日欠かさずに!

皆さん、元気ですか?

後、山内君と藤丸君のファンなんですけど、

藤丸君は、今、何してますか?

知ってたら教えてください。>m<。

これからも、五つ子ファンです!


慎吾君~頑張って教師になってね~!


最高!五つ子ラブです>~<!

A.藤丸くんはビリヤードの名手です。あと、前はお酒すごく弱かったのに今は人並みになったような気がしてます。





それでは質問させていただきます。

好きな最高瞬間風速は何ですか?

教えてください。

A.7mくらいかなぁ。。幕張のあたりですね。




五つ子大好きでした\^^/
リアタイでも見てたし
今やってる再放送も見てます!

早速質問!!!

今も五つ子メンバーとの
交流ってあるんですか?





A.そっかぁ。気になるのはそういうところかぁ。。いや、こっちもみんなから色々気づかされます。






大好き5つ子欠かさず見てます♪
そのおかげ(?)で家族の会話は前より増えました♪
もともと会話は多いんですが、それ以上に増えました!!!

質問は、すごい突拍子なんですが、小田急線に乗ったことありますか??
あたしの住んでるとこは秦野市ってところで小田急線に乗らないとどこも行けません(゜ロ゜)
だからちょっと気になって聞いてみました!!
あと、秦野市は知ってますか??



結構みんなが気になってること(笑)


A.あら、嬉しい!嬉しいです。秦野市…神奈川ですよね?名前は知ってる。

小田急線めっちゃ乗ってます!通算10回以上乗ってます!