ぼやき | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

ぼやき

私立恵比寿中学さんの「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」のPVがド偉いことになっているとかで。




いつもは「そういう前触れでもどーせ…」とか疑いがちな私ですが、なんと言ってもあの人たちが作ってる作品。






(超いい意味で)嫌な予感がしてきたのでチェック。。








「・・・うわ、すげえ。」





これはね、このブログ読んだ人、全員…もうホント全員観た方がいい気がする。(特に映像関係のマイフレンド達)





音楽業界さんだけじゃなく、俺らの映像界隈でも飲みの席で話題になりそうな気がする。





「カオス。ダーク。ディープ。ヴァイオレンス。」。


なのに若干ポジに振れるという。。





もうこれは謎。





もうちょい若くて音楽にどっぷりの山内だったらこっちもチェックしてたかもわからん、正直。





今、山内はももいろクローバーと10年以上聴き続けているディルアングレイで手一杯なので(・・;)







こんな記事のついでに




とっくに解散してしまった超絶テク(悪い意味で)を誇る伝説のインディーズバンドthe Pumpkin Headのライブ映像…をオススメしたいところだが、あれは入手困難だからなぁ。






それにしてもエビ中さんのPV、あれ誰が撮ったのだろう。。気になる。。