アンサー16 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー16

質問させてもらいますっ♪

①オススメの本とかありますか??

②ももクロが好きだそうですが、
誰が1番好きですか!?




A.①柔らかな頬は名作だよね。

②「推し」と「好き」はちょっと違う気が。いわゆる紫推しだけど、ももクロ全て好きですよ。





髪をイメチェンしてみたり
しないんですか?\(^O^)/

A.してますよー!




五つ子の再放送を見て益々好きになりました!
秀一くんの写真もっと見たいです(^O^)/

早速質問ですが、
1⇒今でも五つ子全員で集まることはあるのですか?
2⇒オススメの曲を教えて下さい!

A.年に1度のペースで会ってる気がします。





*今年、大学受験生なんですが応援メッセージをください!

A.後悔しないような努力をして下さい!応援してます!





こんにちは☆

いつも再放送の五つ子ちゃんを
楽しみにしています

質問です!
山内さんの事をなって呼んでいいか迷っています(:̠:)
何て呼んで欲しいですか?

A.うーん。特にない(笑)正直に答えてごめん!変なやつじゃなければ何でもいいのです!