アンサー14 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー14

デート&プロポーズプランは?





A.美味しいもの食べる。自然と戯れる。






山内サン 好きな漫画ありますか?

ぼくはスラムダンク ドラゴンボール るろうに剣心 ワンピースなどなどたくさん持ってます!!


繰り返し読んでる漫画とかオススメなどもありましたら教えてください





A.ゴルゴ13と名探偵コナンとかになっちゃうんですけど(笑)両者に共通するのは「頻繁に人が死ぬ」っていう(笑)

でも、ゴルゴは思慮深い作品なので大好きです。





今電車に乗っているのですが、
何で自分の右隣だけ空いているのでしょうか?

A.えっ、春日さん…?




山内くんのブログは、どうしてそんなに面白いのでしょうか(~o~)★


電車で読んでると、一人で笑だしそうになります。困ります。(笑)


ではなくて、ズバリ!!山内くんの好きな女性のタイプを教えてください!


※ももクロちゃん!は無しでお願いします(笑)



それでは、質問返し記事楽しみにしてます(^^)!

沢山質問あると思うので頑張って下さい!

A.推し被りしましたね。好きな女性のタイプを聞かれて「ももクロちゃん!」とは答えませんよ(笑)

一応25歳ですから。。。。はぁ、年取ったなぁ。。。





ブログにコメント書きすぎてあと電池が35%しかありません。
どうしたらいいでしょうか?




A.コンビニで充電器(じゅうでんき)というものを買ってみて下さい!