あんさー12(だいぶいったねー) | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

あんさー12(だいぶいったねー)


では早速(^o^)

毎日欠かさずやっていることはありますか?

それから
今年で19歳になる私に
これは読んでおけ!っていう
本があれば教えてください。
ジャンルは何でもいいです。


山内さんのブログは
何か惹かれるものがあるので
毎回楽しみに見ています!


都合がよければですが
舞台も行きたいと思ってます。




A.特にない!…からブログの更新だけは必ずするようにしてます。あ、お待ちしてまーす。その時までに本、考えておきまする。。。





ズバリAKBの推しメンは誰ですか(^ω^)?笑




A.…詳しくないもので(>_<)




こんにちは

いつもブログ更新楽しくみてます

質問…なかなか思いつかない(?_?)

いままでで貴ちゃんとの1番の想い出はなんですか?





A.あ、これさっき答えたやつだー!フフフフ(#^.^#)




久しぶりのコメント
\(^ー^)/
ファンとのふれあいの場を設けるとしたらどんなのがいいですか?
握手会とかかな?
みんなで仲良く山手線1周も捨て難いですが(笑)
山内くんはどんなことしてみたいですか?





A.山手線面白いですねー!グッドアイデア!(ただ、あれめちゃめちゃキツいからね。。)

なんかご飯でも行く?くらいのノリがいいですね。




お仕事お疲れ様です。
質問コーナー嬉しいです☆


五つ子の台本の写真があったので五つ子の質問で行きたいと思います。
五つ子のオープニングのタイトルバックはどれも素敵なものが多いですが、山内さんはどのタイトルバック撮影が印象に残ってますか?
ちなみに私はGo!Go!Go!と2008のが大好きです。

今は2008やってますね。
録画して毎日楽しみに見ております。

A.個人的に一番記憶があるのは「Go!」。んで、一番印象深いのはラストかな。木更津のスタジオまで一人電車の旅したのが楽しかった。