アンサー5弾 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー5弾

山内さんは大のライオンズファンですが…

いつから?そして なぜ
ライオンズファンなんですか

またライオンズファンに
できる自慢みたいなのありますか?

良ければ、返答お願いします




A.自分はV9新規なので20年来のファンです。

自慢、ありますよ!

小学生の頃、球場の常連過ぎて、投手陣の方々が何故か第3球場に僕をいれてくれて試合前ふつーに一緒に練習してました(笑)

先発投手と一緒に球場の裏口から入場するとかしょっちゅうだった!


あの伝説の投手陣に対する感謝は忘れません。





ライオンズじゃないけど

他球団のあの選手は 好きだな
みたいな選手はいますか





A.西武ファンとしては脅威なので俺は嫌いです。でも、マリーンズの荻野貴司選手は完全復調してほしい。西武戦には出て欲しくないけど(笑)あの人は日本球界の宝だと思う。






おはようございます(^^)

山内くんはデニーズが好きなんですか?笑

なんて呼ばれたいですか?





A.好き…かな。

いつぐらいからももクロのファンテなのでしょうか(*^^*)?





A.「ミライボウル」の頃なので、Zになる直前ですね。

ブログ楽しませてもらってます☆
ドラマ五つ子が大好きで今の再放送も全て見ています(^-^)ちなみに今はしんごが大学変更した所ですね!

♪質問です♪
・五つ子の兄弟はみなさんとは連絡取り合ってますか?(柳澤さん以外で(笑))
・五つ子の中で一番初めに結婚するのは誰だと思いますか?
・五つ子の家族をそれぞれ一言で言うとどんな方達ですか?もちろんパパとママも!
・芸能人の中で仲のいい人は柳澤さん以外で誰ですか?(笑)

以上です(^-^)答えてもらえると嬉しいです☆

これからも応援しています!身体には気をつけて下さいね~!!

A,えー結婚??わかんないよー(笑)しかも俺の勝手な予想で一喜一憂されてもアレだし。。ただ、俺と貴ちゃんが一番早いってことはない気がするな。

お友達そんなアレだよ(笑)最近は我がサンミュージック軍の篠田光亮先輩によくお世話になっているでありやす。

ももクロの魅力を、教えてー!
テレビでちょびっと興味でてきたよ(^^)

A.それを言葉で上手く説明出来ないからみんな悩んでるんだよねえ。

でも、ライブ見たら一発で殺られました。生き様も生き方もかっこいいです。