アンサー第1弾 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー第1弾

みなさんコメントありがとうございます!




というわけで早速お答えしたいと思います。。


複数質問してくださった方、重複がある方はこちらで質問を選抜させていただきます(笑)






いつもファンレターの返事を書くとき、どんなことを考えていますか。
コメント欄があるときになかなかタイミングが合わず書き込めません。
なのでファンレターも送ろうと思うのですが、何を書いていいのやら・・・年々わからないです!!どんな言葉が嬉しいですか?




A.素直な気持ちがこもっているものは本当に何でも嬉しいんです。文章長いもの、短いもの、多々ありますが、その方なりの想いとかが感じられて毎回励まされています。ありがとう。




山内さん、ブログネタないんですか?(笑)




A.ヽ(`Д´)ノ





毎日、レッスンとおけいこお疲れ様です☆

いつも、ブログを楽しみにしてます!!

ところで質問です☆

山内的元気印を作るのは、どこからそんな元気が出るんですか?

いつも感心してます(^з^)-☆

後、お忙しいとは思いますが体調には気をつけてください♪

後、動画も久しぶりに見てみたいです(^^)v

夜、山内くん動画見て寝てます!!

A.やっぱり気分転換かな。短い時間でもお友達と会ったり、普段行かないところに行ったり…と。日常の中に非日常的なことを挟んでいくと俺は上手く気分転換できるみたいです

山内くんお疲れ様です!!
ベタですみません。

山内くんのマイブームは何ですか?
教えてください!!





A.お酒ですかね。。。一時、全然飲まなくなっていたのですが、最近は頻繁に飲んでます。1日のおわりに気持ちの部分でONとOFFを区切りたいってのが理由です。






こんばんは\(^o^)/
質問しまーす!
山内くんの好きな服のブランドを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノプレゼントしたいなぁっ‼
ももくろ以外の答えを待ってます笑。

東京で一番美味しいラーメン屋を教えて下さい\(^o^)/

次、京都に行く時は何処に行きたいですか?

厚かましくめっちゃ質問しちゃって
ごめんなさい( ^ ^ )/□





A.最近はGLAM ADDICTIONさんにお世話になってます。。。。やせ型なもんで。。。

ラーメン屋は店長がお友達とか抜きにして「北かま」の秋葉原店は美味しいです。こんなところにこんな美味いお店があったのか…と衝撃です。北かまつけそばは是非召し上がっていただきたい!(女性はちょっと少なめってオーダーした方がよいかも 笑)