風和利 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

風和利




こんにちは。




山内です。





「なう」でもちょっと書いたんだけど、昨晩は熱い、熱い、熱っっっい戦隊ヒーローファンが集まる飲み会にお誘いいただいたので、ひょひょいとお邪魔させていただきましたっ!





と、、、


アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba


お店の入口に「戦隊好きのみ入店可」という敷居の高い文字が。。


・・・あれ、俺間違って誘われたんじゃなかろうな・・・・・・と不安が過ぎるも、



「星獣戦隊ギンガマン」でデビュー、そして「百獣戦隊ガオレンジャー」!と自分の経歴を盾に恐る恐る入店。。





と、お店はすでに熱いファンの方で大賑わい!

アットホームな雰囲気に一安心。




俺の愛するウルトラセブンさんはちょっと頭の隅に一時お引越ししていただいて・・・なんて思ってたら店内でかかってる戦隊テーマメドレーが耳に。






うーん、渋い!そして懐かしいっ!

やっぱり男の子、戦隊で育ってますからね。


耳にすると幼い頃の記憶ってどんどん蘇るの。。





自分が忘れていた時間を少しだけ取り戻せた気がしてなんか嬉しかった。



他のお客様からも「ギンガマンは名作だったよー」なんて言っていただけて、胸が熱くなった。







で、まぁ皆さんの中にお気づきの方もいるかと思われますが






昨日お邪魔したお店こそが、原田篤さんが経営されてる「風和利」さんでしたー。




というか一昨日もGFOくんとお邪魔してたんだけどね(笑)




先日の「ゴーカイジャー」最終回にもゴーグリーン(懐かしい!!!)で出演されてらっしゃったけれど、




そんなゴーゴーファイブの原田さんと、ファンの方がゴーカイジャーについて語り合っている。。




なんて素敵な光景。。




大きなお友達の皆さん優しくて、俺も出演当時のことお話させていただきましたよー。






そんな、充実のザ・戦隊ナイト。




実は無類のヒーロー好き、最近頻繁に「アンリミテッド」に登場してくれてる四国志の得ちゃんも昨日一緒に飲んでたのです。




得ちゃんのヒーロー好きをお話したところ、原田さんが「是非誘ってよー」とおっしゃって下さって。。

重ねて感謝です。。







と、その懐の深さに甘えて
アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba



3ショットアップ



左が得ちゃんです。



興奮のあまり面白い表情とか全く出来てませんね。





うん。



原田さんはすごく真っ直ぐで熱い方。



相手の目を見て、しっかり語りかけて下さる方。



それも気さくに。





昨日は本当にありがとうございました!








と思ったら、さらに原田さんに甘えるたわけ=得コータローは

こんなものまでいただいてました。






↓サイン。


アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba






おい!(しかもゴーグリーンじゃなくて仮面ライダーデルタヴァージョンで!)




しかも彼の平成ライダーマニアっぷりが、いやらしく発揮されていますね。。まったく(笑)





戦隊飲みなのに「デルタ超強いんですよ!めっちゃ強いんですよ!」を連呼。。。







ま、家宝にすることでしょう。




良かったね。。




でも、写真撮る時はああいう顔してね。





(↓こういう顔)
アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定








さて、充実の夜を終え、、、、




気がついたらもうすぐ夕方かー。




1日早いっ!







頑張りますか、今日も。