久々に集まった5人組 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

久々に集まった5人組

っていうと仰々しい印章ですが、







ほんの気まぐれでこうやって軽い気持ちで集まるんだねぇ。



以前と違うのは…あんまり昔話はしなくなったかなぁ。



各々基本的に普段連絡を取ることもないので、近況報告とでも言いますか、、



前はね、
仕事柄、毎日のように会ってたから近況報告も何もなかった(笑)




今は、


正直、共通の話題がないなぁ。


それなのに楽しく心地よい何時間か過ごせるのは、俺らが単なる共演者の枠組みを超えたところで新しい関係を築きつつあるからだと思います。


ま、基本みんな超いい人の集まりなんで(笑)




これは嵐山のトロッコです。








そう、お互いのいいところとわるいところを理解してるからこそ、今後もひっそりとこうやって会い続けていくと思う。



ねー。





またどこかで会いましょう!