今日のなんぞや | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

今日のなんぞや










ももクロZこと、ももいろクローバーZの新曲。「労働讃歌」


これ、無茶苦茶かっこいいんですけど、


今、山内くん風邪っぴきの風邪太郎じゃないですか?


「働こう!働こう!」と言われても今は無理っ(__)


てなわけで「お大事に」的な曲を聴こう!


と思ったがももクロ聴くと「逆境こそがチャンスだ」とか「敵は自分の中にあった」とか…なんか風邪太郎の山内くんを追い込むような曲ばっかり(-_-;)


しまいには「もう逃げ道消しといた
よ」て………


あかんあかん。
今はあかん。



そうだ、他のアーティストさんを聴こう!!!







んにゃ


あかん。



虫けらを蹴散らす歌とかカマキリを燃やす歌とか誰かを磔にする歌とか……もう何なの!俺の音楽感!




風邪を癒す歌はないの!???








てなわけで、なんやかんやPlastic treeの「リプレイ」という名曲に落ち着くのです。