10月12日 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

10月12日

昨日からまた一歩未来へ。




こんばんは。



結局カツオのタタキを食べて



鎮痛剤飲んで



眠くなって



日本代表の会心の試合も



ライオンズの完敗も



観ることなく



ついさっき起きて




あぁ今日歯を抜くんだなぁ。

何時に抜こうかしら


なんて考えてたら



受信メールBoxに「柳澤貴彦」




なんじゃらほい

と思って



開いて見ると




「ジャイアントコーン、抹茶美味い!」




とだけ書いてありました。ちゃんちゃん。




あのさー




この前観にいった時から「歯が痛くてさー」ってあれだけアピったってのに、そっちの心配はナシですかい。一切ナシですか。お前がナシだ!くのやろうくのやろう!




よりによってジャイアントコーン抹茶味なんて歯に染みそうなもの…












美味そうだな!オイ!



今、俺が食べれないものをアピってくるところが憎らしいですねぇ。





あ。でも君も生もの食べれないもんね!





カツオ美味いで~




カツオ美味いで~






例によってとりとめもなくなったので




ここで今日の1曲




Angelo「MANIC STATE HIGH PRESSURE」




久々だな、こういう匂いの曲。





おやすみ。