戦力外通告 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

戦力外通告




G.G.佐藤選手、石井義人選手。






うわー。
毎年この時期になると辛いですね。。。



しかも2人とも個人的には一流選手だと思っているので。



ランナー2塁、バッター石井義人。



レフト前ヒットで1点。



このパターンが大好きでした。



引退の野田選手しかり、石井義人選手しかり



俺が今年何度も「一軍で使うべき選手」とblogで書かせてもらってたからね。



G.G.さんは法政大学の先輩。



日本人離れしたパワーヒッター。



ムラっ気はあるものの、ハマった時の打撃は12球団各チームの4番打者と比較しても全く遜色はない。



怪我の具合が良くないのかなぁ。。



非常に個性的な選手。
日の丸を背負ったプライドを持ってまだまだ頑張ってもらいたいなー。



辛い。






でも、「G.G.佐藤」、「石井義人」という2人の選手を飼い殺し状態にするより、球団はよっぽど懸命な選択をしたと考えることにしますニコニコ



怪我さえ治ればG.G.選手は他球団で4番打つ可能性すらあるし、



我々が代打・石井義人の恐怖を味わうのはこれからだと信じてる。



球界屈指のパワーヒッター。
G.G.佐藤。



チャンスにおいては球界随一の殺傷力を持つ最強の切り札。
石井義人。





2人の天才をこれからも応援してます。