あんさー6 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

あんさー6

26 ■きゅうり

お久しぶりです

自分もきゅうり大大大好きですよ(o^∀^o)
生が一番やけど(^_-

いつもブログ見させてもらってま~~す(^-^)

これからも山内さんを応援してます(^3^)/

A.あざす!くだらないことばっかり書いてますけど、チェックよろしくお願いしますです!キュウリはたまらんです!


27 ■無題

ピューロランドに行ったことありますか? 


是非来て下さい\(^O^)/

A.子どもの頃に1度はあるはず!舞浜のあれより興味があるのは事実です。

28 ■無題

AKBは聴かないんですかー

A.はい。

29 ■オレンジ!ブルー!

山内さんこんにちは。

山内さんの母校法政大学は、スポーツが強いことで有名ですよね。
私的には六大学の野球部より、何といってもアメフト、トマホークスの法政!な印象です。

さて、山内さんに質問です。
俳優のお仕事で部活やサークル参加は何かと難しいことも多かったと思いますが、もしできるなら入ってみたかったものとか、運動系文化系問わずありますか?

18切符の旅レポートも楽しみに待ってます。
楽しい旅行ができますように。

A.期待してて下さい!トマホーク=友人ですからね。俺にとっては。

法政、大好きです。


やっぱり野球部とかは入ってみたかった。

40歳くらいになったら草野球やりたいなー。

30 ■やまうちさん

最後の写メかっこ良すぎます!


好きなお酒はなんですか?
お酒強いですか??

A,秘密。普通です。