Answer555 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

Answer555


ようやく半分です。


飛び飛びですいませーん。





引き続き~





21 ■ピノキオ初日

いらっしゃってましたね

山内さんオーラあって話かけられなかったですけど、目たが合った時にニコッしてくれましたよね!超かっこよかった!


質問はww
次の山手線一周はいつですかー?





むっちゃ応援するんで、頑張って下さい!

A.はい。俺のことも見てて下さい。一周は多分2度とないよー(笑)

22 ■暑いですね!

毎日バイトでへろへろです( ̄ヘ ̄)

この頃久々に秀一くんの昔の作品で「さくや妖怪伝」とか見てます(‐^▽^‐)
小さい頃もGoodです~


質問ですが「虹色定期便」のDVDは出てないんですか?ネットで探したのですが(ノ_・。)

A.出てない!はず。むしろ俺の手元にも全話は残ってないかも。。。

数年前にその時の自分の芝居が煮え切らなくて、興味本位で「虹色定期便」観たら、荒削りだけど過去の自分が予想以上にいい芝居していて…発奮しました。あれぞまさしく「過去」ってやつです。

23 ■おはようZ☆

いつもオシャレな山内くん好きなブランドは何ですか(^^)??

A,その「Z」はなかなかいい味だしてますね。

24 ■無題

電車でサラミは迷惑と分かった
なら生臭いカニカマは大丈夫???笑

A.カニカマ美味しい????

25 ■ルーティーン

これをしないと1日が始まらないみたいなことありますか?

あたしは子供のころから毎朝牛乳は必ず飲みますp(^^)q

A.朝ごはんは必ず食べます。あとは…んー、自分のブログは朝1回開くかなー。