アンサー | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー

今月の10…何日かにつけたコメント欄、

たくさんのコメントありがとう!

だいぶおまたせしちゃったけど、アンサーしていきたいと思いMaxx!

気長に読んでねー(=⌒▽⌒=)

1 ■あっついですね。

毎日あっつい!
毎日アイス食べてます、あたし☆
秀くん01日何個までならアイス食べられますか?(^-^)

A.6~7くらいじゃないかな?パピコだったら7~8はいけます!

2 ■夏嫌いみたいですが

海は行かないんですか?

A.海水浴場は絶対行かないね~。「大好き!~」とかの撮影の時は海ロケがしんどかった(笑)鎌倉の海、バスから見てる分のは好きなんだけどぉーーー

3 ■山内さんは

グルメな印象があります。

これだけ忘れられない!なんてメシがあったら是非聞きたいです。


関西方面でありますか?

A.関西はご飯美味しいですよねー。関西じゃないけど「忘れられない!」っていう意味では広島風つけ麺は美味しいですねー。ラーメン、つけめん、僕イケメン!

4 ■トップ画

着物姿は山内さんのアイデアですか?
とても似合ってます。

山内さんというと時代劇のイメージがあるので、終わってしまう水戸黄門なんかに出るといいですね!

A.そうそう。当初のアイデアとは違って、時間が無い中で考えたんだけどね(笑)「好き」って言ってくれる方が多くてよかったです。周りのアイデアを参考にしようと思ったんだけど、ちょっとアイドル風のテイストが多く提案されたので、そこはキッチリ断りました(笑)

5 ■明日ひまー?

俺はひまです。

A.メールで連絡くれい!(笑)














とりあえずここまでぃ!

(気長に言ったでしょ?笑)