イエスたでい | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

イエスたでい

仕返しです。






不意打ち。

アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-110714_192017.jpg






全然キマってないです。


悪意感じて下さい。




















アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-110714_192124.jpg






こっちは割とちゃんとしてます。


些細な優しさを感じて下さい。














萱野裕美オフィシャルブログ 「ぴろぐ」









ちゃんとリンクも貼りました。






多分、彼女のブログにも山内さんの画像アップされるんじゃないかな。










端的に言うと昔の同級生です。








東京のいたるところで偶然よく会います(笑)




なんでここで!?って場所とかタイミングで。。










一緒に仕事出来たら面白いんだろうけどなー。


ま、そんな幼馴染みです。










山内さんにあやかってガッツリ応援してあげて下さい。











余談ですが
『今度ギドラのライブ行く予定なんだー』って言ったら、『え?ライブやるの?あの3人が集まるの!?』って聞き返されました。












…ストリート育ちなモデルさんですね。

いや、違うと思うけど(笑)