5弾! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

5弾!

21.かっこいい(*^^*)。←

山内さん、駄菓子について語ってください。笑

A.フリに反応してくれてありがとう(笑)

個人的にキング・オブ・駄菓子はすももです。

あの漬け汁を飲み干すが大好きです。ストローで穴あけてね。


あと3つのうち1つだけすっぱいガム。

大抵真ん中が1番すっぱいです。



駄菓子大好きだがや!

22.質問しやす。
どんな香水をつけてますか?

A.エゴイストプラチナム。

グリーンティーはも結構使う。

中学卒業の2日前に担任の先生に何故か没収されたのは苦い思い出(笑)

香水禁止だったんかなぁ。。


兄弟からお土産でもらったブルガリのアクアも良かった。

23.彼女ができて初デートです。


秀一くんならどんなところに連れて行ってくれますか(^_^)?


ブログほとんど全部読んでます
目指せ1万更新ですね♪


熱中症に気をつけてね

A.お散歩がてら公園にでも行きたいねー。俺なら。

遊園地とか苦手だから。。あと人が少ない飲み屋とか。。


ま、結局はいつもの自分の行動パターン(笑)

24.眼悪いんですか?

すごく視力良さそうなイメージなんだけど、


ちなみに私は眼鏡外したら何も見えませんf^_^;

A.そのイメージは何ゆえ??

25.山内くんは映画をよく見ますね。


私も何か映画を見ようとして、レンタル屋さんに行くけど、種類が多すぎて、ジャンルが多すぎて、しまいには選ぶのいやになって、何も借りずに帰ってしまう事があります(笑)


そこで質問ですが、見る映画を選ぶ時、どういった基準で選びますか?沢山ある種類の中から、どうやって選ぶのですか?どういったジャンルをよく見ますか?邦画?洋画?


あと、今まで見て感動したとか、お勧めの映画とか、私たちも見れば良いとか、5作品程挙げてもらえると嬉しいです。


よろしくお願いします♪



あと山内くん駄菓子について語ってください!(笑)

A.基本は全部邦画です。

あとは俳優さん女優さんを絞って観たり。

俺は大体5本くらい借りるので1,2本は最初から観たいやつを決めて行って、あとの1つはコメディとかB級、もう1つは尺が短くてサクッと観れるやつ。もう1本はその時のフィーリングで。


恋愛映画は基本観ません。




と言いつつオススメは行定さんの「今度は愛妻家」です。

あと山内くんも出てる岩井さんの「リリィシュシュのすべて」と行定さんの「ひまわり」はチェック必須の名作だと思ってます。


では、続きはまた。