あんさー2 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

あんさー2



6.質問です(^-^*)/
Q1
最近の秀一くんのマイブームはなんですか?
Q2
京都に行きたいと言ってるけど行ったら、どこを回るか決まってますか?
私は行けたら去年行った嵐山と行けなかった清水寺、金閣寺など行けたらと思ってます(^o^)/






A.マイブームはデコメールです。ちょっとハマってきた!

京都は…最近のブログ参照。もしお時間あったら宝泉院を推します。

時間とお金かけて行く価値があるところです。






7.コメント欄ありがとうございます☆

5月のCBC永岡アナとの会食のブログ見ました☆
私も、隣の席で手羽先食べてましたー☆女2人組なんですけど、記憶にありますか??

あの日、帰ってから秀一くんって気づき、今日コメント欄があったのでコメントしました(>_<)☆

応援してますo(^-^)o






A.駅近くのやまちゃんですね(笑)僕の隣にいたのがかの有名な柳澤貴彦さんです(柳は旧字)。

声かけて下さい(笑)

名古屋の食べ物、子どもの頃は嫌いでしたが今は好きです。






8.久しぶりのコメント欄ですね。うれしいです。


さて、質問します。
・ドラマの撮影って、どこでCMが入るかわかる撮り方だったりするんですか?
・山内将軍は、パパ役は経験されましたっけ。もし夫婦役をするとしたら、ご希望のお相手は誰?
・五つ子の、“ノンちゃん”と“美穂”のどちらかをお嫁さんにしなければいけません。どちらを選びます(演者は関係なく)?


3つも質問してすいません。1つでも選んでいただければ、うれしいです。

では、これから夏本番、山内将軍も体調を崩さずに頑張ってください。






A.

・わからない!演出チームに聞けばわかると思うけど、あんまり意識しません。CMのタイミングよりも、どんな音楽が乗るかの方が気にします。


・パパ役はない…はず。お相手は…じゃあ麻生久美子さんで!とか普通に答えられると怒られそうですね(笑)

でも年上の女優さんがいいです。父親役やるんだったら相手をリードする余裕は僕にはまだないので。


・えー、どっちもやだ(笑)






9.久々のコメ欄だ!!
Thank you.ですw

嫌な夏が来ました
早く夏終わらない
かなあー←早いw


秀くんは、自分に
似てる人見かけた
事はありますか?


熱中症にならない
よう気を付けてね






A.あーないです!そういえばないです!周囲の人間は「加藤康起」とももクロの夏菜子ちゃんに似てるって言ってました。

なんかすいません。


あと「DAIGOさん」って言ってくれた友人もいます。


ホントすいませんすいませんすいません。


DAIGOさんと撮った写真見たけど、DAIGOさん3億倍かっこいいから!紳士だし。

あんな風になりたいですよ、ほんと。







10.

山内さんが使ってる香水教えて下さい!!



写真どれもキマってますねー(^^)

A.無数にある写真の中からマシなものを必死にチョイスしました(笑)

香水はたくさん使ってきたけれど、シャネルのエゴイストプラチナムとの付き合いはもうすぐ10年になります。













よっしゃ、いい調子。



みんなのお陰でネタ不足解消中です♪