日本における親子関係と昨今の食の欧米化について | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

日本における親子関係と昨今の食の欧米化について

うちの親もまたライオンズファンです。




たまにライオンズの話もします。




うちの母親は岩尾くんと秋山くんを応援してる模様。

健太ファンだったんだけど、ファイターズ行っちゃったからね。


あと、ここ数年でうちの母親の中で、石井義人選手と平尾選手の株が上がった模様。


うちの両親、ライオンズファンです。


でもダメだ。
アイツら全然野球をわかってない。


勉強して出直してこい、と言ってやりたいです。


みんなもね


ヤマウチくんとケンイチくん(大学の同級生)と野球を観に行けば、


事細かい解説が聞けますよ。


ジャイアンツファンのケンイチくん、
ヤマウチくんに西武ドームに強制連行されているうちに何故かアンチジャイアンツになった模様。


ケンイチくんのお父さん、熱狂的なジャイアンツファン。




ヤマウチくん、ケンイチ家の親子関係に軽いヒビを入れてやりました、とさ。


ケンイチくんがライオンズのファンクラブに入会したことで、ヒビが深まったとか深まってないとか。
ぱいなぽー。


でも、ケンイチくんのお父さん


岸の実力は認めてるみたいです。


当たり前です、ウチの看板投手です。





そんなヤマウチ両親とケンイチ父親の話。


多分、この記事
ケンイチ家について今のところ世界一詳しく書いてあるblogです。




登場人物

ヤマウチ父
ヤマウチ母
ケンイチ
ケンイチ父


岩尾くん
秋山くん
松坂健太選手
石井義人選手
平尾博嗣選手
岸 孝之投手


山内秀一(友情出演)
柳澤貴彦(ナレーション)






アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-110606_145611.jpg