無性に今 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

無性に今

ドーナツが食べたい!!!





昨日はちょいとひと頑張りした後にご飯キラキラ





美味しかったんだけど、永岡真実氏がキッシュを雑に取り分けてくれたせいで、気分が台なし。
美味しかったんだけど、永岡真実氏がキッシュを雑に取り分けてくれたせいで、気分が台なし。
美味しかったんだけど、永岡真実氏がキッシュを雑に取り分けてくれたせいで、気分が台なし。
美味しかったんだけど、永岡真実氏がキッシュを雑に取り分けてくれたせいで、気分が台なし。










ってあんまり強調すると怒られるかニコニコ





てなわけで、キッシュはあんまり関係ないです。





とりあえずドーナツ食べたいです。
ミスターです。





甘いドーナツと甘くないドーナツが食べたいです。





雨じゃなかったら柳澤ちゃんを誘うんだけど、アイツ来ないだろーしなぁ。