第5弾 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

第5弾

・久しぶり☆

最近、山内くん元気なくて心配でした~

さてさて、動画の企画ってどうやって決めてたんですか~?
楽しかったのでなにか秘訣があるのかなと思って♪

最近、気温がおかしかったりするから体調に気を付けてね☆






→完全に私のアイデアです。

でもワタシのアイデア、タイシュウにリカイされるかハジメハフアンダタ。

デモミンナワラッテクレタ。ワタシチョットアンシンシタ。





・秀一くんは、懐かしのドラマで何が1番すきですか?

私は、"大好き五つ子"と"天までとどけ"が大好きですo(^-^)o

"天までとどけ"は、今スカパーのTBSチャンネルでお昼の12時~12時半までやってるのでもし良かったら見てみてください!!

→「天まで~」は小さい頃見てたなぁ。

また観たいのは「タブロイド」と「美しい人」

最近では「チェイス~国税査察官~」。

・秀一君は付き合うなら年下と年上どっちがいいのかな?
理由もつけてくれると嬉しいです(^^)


チャリティイベは残念だったけれど被災地周ろうって姿勢に感銘受けました。
頑張ってね~

→最近年上もいいなぁ~って思ったり。

理由…自分が20代半ばになってふり幅がいい塩梅になったからかな?

被災地は時間とタイミングが許せば今後も行きます。

・ちゅらさんの関係者とは今でも交流ありますか?

先日、田中好子さんの訃報があり悲しいことも

ありましたが、とくにえりぃ役の 浦野未来さん

とは連絡取ったりしてますか?どうされているのか知りたくて。。。

当時の撮影話や、どんなことがあったのかとか

教えてもらえるとうれしいです。


まとめると。。。

質問その1 → ちゅらさんの関係者とは今でも交流ありますか?


質問その2 → とくにえりぃ役の 浦野未来さん

とは連絡取ったりしてますか?


質問その3 → 当時の撮影話や、どんなことがあったのかとか教えてもらえるとうれしいです。



たくさん聞きたいことはあるけれど、どうしても

教えてほしい!!なんて熱望しています。

宜しくお願い致します。(^-^)

長文でありがとう。熱意伝わりましたよ。

田中さんの悲報はショックだったなぁ。

1→ほとんどないと思う。でも3年前くらいに遠藤雄弥くんと一緒になった時は思い出話2時間くらいしてましたよ。ほんと懐かしい。

2→未来ちゃんとは一度某所で会ったんだよなぁ。それが6年ちょい前かな?会話したかも覚えてない。

やっぱり俺からするといつまで経っても当時の印象が強いなぁ。

3→小浜島の朝食バイキング、1日目はかけそうめん1杯、2日目は2杯…9日目は9杯と増やしていった。

最終日の10日目、ホテルの人も気合いれていつもより多くかけそうめん用意してくれてたんだけど、もうさすがにそうめん食べるの限界で、ステーキ丼食べちゃいました(笑)

小浜島・はいむるぶしのみなさん、ロナウジーニョばりのフェイントかけてすいませんでした。

・山内さんと柳澤さんに質問


ももクロでおすすめの曲は何ですか?

→貴ちゃんは「キミとセカイ」だって。はぁ~1!2!3!4!High!High!High!High!High!High!…。

完全に空耳じゃない?柳澤くん?

→で、俺は最初に見せられた「行くぜっ!怪盗少女」と「走れ!」のライブ映像で度肝を抜かれたわけですが。

個人的には「オレンジノート」と「Z伝説~終わりなき革命~」かな。後者、フザけ過ぎ(笑)

・ずばり今年の西武は何位でしょうか?

球場で会ったら声かけていいですか?

→もちろん優勝!…と言いたいところだけど、まずはCS出場圏内の確保かな。戦力と整えることも。

あー、全然声かけて下さい。(5点差以上で負けているときを除く。)