神奈川県某所から失礼しました~ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

神奈川県某所から失礼しました~


アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-110306_124639.jpg









もうちょいどこかわかる場所で撮ろうと思ったんだけど(;^_^A






(毎日)言ってる気がするけど、





浅村くんが止まらない(笑)





岩隈投手を打ち、マー君を打ち、あと打つべきは開幕戦であたるアノ男だ!!









これだけ素晴らしい、球界を代表する投手との対戦はいい経験になるでしょうね。





思っている以上に早く、浅村くんがライオンズの顔になる日が来るかも知れません。





あれだけ過剰な期待はやめよう!と言っておきながら





俺もね





浅村栄斗には、西武の顔じゃなくて、日本の顔に育ってほしい!





野球好きでも、まだ浅村栄斗32番を知らない人が大勢いるみたいですが…今シーズン、来シーズン、彼がどれだけの選手に成長するか楽しみです!





西武の方針としては、どれだけ打てなくても、エラーしても使い続けるんじゃないかな??





楽しみが止まらない。