1日534更新!を経て | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

1日534更新!を経て

些細ながら俺が伝えたいことが伝わっていれば嬉しいです。





そう、大事なのは数字じゃないんだ。




500を超える更新の中で、感じて欲しかったのは





そのマインドなんだ。





きっとね、





中には「お前ごときに言われたって」って感じる人もいるかも知れない。





けど、そうじゃない。





そうじゃないんだよ。





俺ごときが、こうしてやり遂げて、発言する、そこに意味があるんじゃないだろうか。





「俺に出来たんだから、みんなにだって出来るよ」なんていうドブ臭いことは言わないよ。





ただ、





自分が伝えたいことをカタチにするのは、時としてこんなにも簡単でシンプルなんだよ。





そりゃあ世の中ケース・バイ・ケースで日々刻々と状況は変化していくのだけれど、





その時、その時の自分の気持ちに正直にやる、それだけ。





一方、





自分に嘘をつきたくない





と、多くの人が思い、そして





その自らの信念を裏切り続ける





そんな気がする。





他ならぬ俺もそう。





毎日、一分一秒





俺は自分に正直に生きているだろうか?





俺は間違ってはいないか?





何をすべきなのか?





そもそも





「自分に正直に生きる」とは何か?








そんな日々の葛藤や苦悩、絶望、気まぐれのようにやってくる形のない希望





誰しもがそんな一面を抱え、隠し、戸惑いながら日々を生きている。










そんな枠組みは壊しちまえばいい。





決まり?お約束?





知らねーな。





これが今回の犯行の動機。





途中何度か言ったように、理由なんていらない。





逆に言えば、理由や動機で説明出来ないものがここにはあった。





それは何か?





衝動だ。





時に、衝動的で刺激的なこと、





したいじゃん?





毎日、衝動に、本能に、





赴くままには動けないのも事実だからさ、





俺もこうやってるし





たまにはハメ外しちゃおう。





また気が向いたら、俺は何かするでしょう。





そしたら





その時はまた一緒に遊びましょう。





今回のこの、悪巧みに協力してくれた人達、





最後まで付き合ってくれた人達、





ありがとう。








何かやり遂げた感があるからコメント欄つけるね(笑)





携帯のバッテリーと指の筋肉に余力のある方は是非。








ありがとう。





また一緒に、悪いコトしよう。






















あー、コレすげー言ってみたかった(笑)





どうもね!





ありがとう!!












愛してるぜ?ドキドキ
















山内秀一