事務所移籍 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

事務所移籍

こんな機会だから言うけど、












現時点で事務所の移籍とかは一切考えてません。














一度、みんなの前から姿を消して、3年。












そのブランクがあるにも関らず、俺をしてくれたサンミュージック。












マジで感謝してます。












俺が偉そうに言えることじゃないんだけど、ホントに会社のムードがいいんだ!












働いてるスタッフさんのムードがすごくいいんだよ!












もちろん会社のOKが第一条件だけど、あの社のムードを感じた時点で「俺はここにお世話になる」と心は決まっていた。












いまだに会社に大した貢献は出来てないけど、












力になりたい。












本当にいい会社だからね。












たまに意見が合わないこともあるけど、俺のことを考えてアドバイスをいただいてるわけだし、












期待に応えたい。












そう思ってる。












前の会社がどう、とかは今ここで俺が表に向けて発言することじゃない。












全ての要素が合わさって今の俺があるんだから。それは忘れてない。












でも、移籍から丸6年が経過して、ようやくサンミュージックの一員になれたと感じてる。(←遅ッ 笑)












これからも頑張るぜ。












みんなも俺について来い!












ほんで、時々、強く背中を押してくれると嬉しい。












みんなが応援してくれると、俺は頑張れるんだ。