弱小楽天イーグルス | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

弱小楽天イーグルス

になるんじゃない?





渡辺直人選手は素晴らしい選手だと個人的に思う。



金銭トレード?



生え抜きのあんなにいい選手を?



チームの軸になる選手だよ??



ライオンズファンの俺からしたら助かります(笑)



足が評価されることが多い選手だけど、守備は安定感抜群だし、今季はともかく、打撃だってレベル高い。



鉄平選手の契約更改のニュース見て、書かずにはいられなくて。



こういうことハッキリ書くと批判もあるだろうけど、



ああいうやり方してるチームは強くならないよ、多分。



草野選手の起用法も疑問だったし、
今回の補強で来季が楽しみだった内村選手の出場機会も読めないし。。



戦力の底上げってものを勘違いしてる気がするし、何よりイーグルスのファンに対して失礼なやり方だ。






野球詳しくない人にとっちゃ「さっぱり」な内容でゴメン。

ただ、チームの精神的支柱は取っ替え引っ替えしちゃいかん。




精神的支柱は選手間だけではなく、ファンにとっても精神的支柱なのだから。




ウチには西口さんがいる、平尾さんがいる。




ソレはお金じゃ買えないんですよ。




めっちゃディスらせてもらいましたが。。




あー
なんか生え抜きを簡単に切るようなチームには負けたくないわ。









<script type='text/javascript' src='http://www.spaceshowertv.com/video_tool/js/videotool.js'></script><script type='text/javascript'>videotool('1311','320','240','www.spaceshowertv.com');</script>