ライオンズ情報。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

ライオンズ情報。

契約更改2回目でサインをした我らが平尾さん。










会見のしよっぱなでは「3年3億を断られたので、2年2億プラス出来高でサインしました」とのこと。




























報道によると






実際は単年4000万らしい(笑)










控え選手に億を出す余裕はライオンズにはないはずです!!!








さっすが平尾さん、ギャグセンス高いな~








「ウチのメンバーでレギュラーは無理です」








完全にレギュラー獲る気ないな(笑)










だって「代打・平尾」は球場が最も盛り上る瞬間だもんね~








やる気がない選手ではない。








むしろその真逆。








チャラチャラした外見とは違い、苦労続きの天才。








まさしくウルトラサブ!








平尾がベンチにいるから大丈夫!








来季もそう感じさせてくれるような、勝負強い打撃を期待!












3塁線を射抜く2ベースがたまらないんだわ。