ロン毛ごまかし。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

ロン毛ごまかし。

セットとか一切してないんでサングラスで誤魔化しちゃったぜ。





何にもかけてないよりごまけるよーな。





帽子被るのが手っ取り早いけども。






アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-101123_161814.jpg






細川氏、ホークス正式決定ですねぇ。





ちょっと条件面が凄すぎて引きました。。





でも、「細川、結局お前も金かよ!」なんて俺は全く思わない。





正捕手である以前に家族を守る大黒柱…と考えたら少しでも良い条件のところへ行くのは極めて自然。





(しかも条件面の差は「ちょっと」どころじゃないし。。)





ただ、いまや日本を代表する捕手だけにちょっとねぇ。。痛い。





ヤマウチ的ライオンズ構想では、何より「細川、石井義人」の両選手を残留させる!がかなり上位にきていたので。。。。。









まぁ野田ファンのヤマウチとしては楽しみが増えるって考え方が出来なくもないが、、、





とにかく










頑張れ!

銀仁朗!!!!!