TSUKIJI | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

TSUKIJI


アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-101021_032031.jpg






タイトル、一瞬「あ、あれ?赤いシャンプー!?」って読み間違えちゃうよね。





最後がこれってのもアレだけど





3時台の築地。





超忙しそうでした。





夜中、こういう人達が、





僕らが眠ってる間に働いてくれてるから経済が廻るんだなーって思わされました。





数時間の散歩中にたくさんのお巡りさんともすれ違ったけど、





雨の中自転車でパトロールしたり…大変だなぁって思った。





なんか普段じゃ絶対感じられないもの、見れないものを目の当たりにできた。





すごく良いトライだったんじゃないかな。









みんなにも少しおすそ分け…できたかはわからないけれど、最後まで付き合ってくれてありがとう。





今晩また少し更新するかも知れないです。





この記事を朝に読んでる子達、おはよう。