ライオンズ渡辺監督 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

ライオンズ渡辺監督

進退伺!という話題がでていますが、





俺は断固反対です!
もちろん球団も慰留するとは思いますが。。





渡辺久信監督のライオンズが大好きだ。





ナベQイズムで若い選手が笑顔で、ミスを恐れず闘えるようになった。





中島という選手を育てたのは伊東さんだ。





そして彼がスーパースターになるのを後押ししたのが久信さんだ。





俺は絶対反対!
プロ野球に12球団あるなかで、僕らが他球団ファンに誇れることの1つが「監督の人間性」ではないか。





久信さんの責任感の強さから予想は出来たけど、これは認められない…というより認めたくない(>_<)





こんな話をぶっ飛ばすために、選手だけでなくファンも共に「逆襲」を始めなければならない。





そう、「逆襲の獅子2010」はこれからのためにある言葉なんだ!





全国のレオ党!諦めんじゃねーぞ!





選手や監督が下を向きそうな時こそ支えよう!





汚い野次とかブーイングは、ここから先の闘いには必要ない。





We believe lions!!!!