9月1日の埼玉西武ライオンズ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

9月1日の埼玉西武ライオンズ

L7-4Bs



石井一久が復帰以降もナイスピッチを繰り返して頼もしい限り。


半ば強行的な復帰だっただけに「許投手の代わりを果たしてくれれば」程度に思っていたけど、さすがはメジャーリーグを経験した大ベテラン!




打線は本当に片岡が頑張っている。

昨年の惨めな姿が嘘のよう。

勝利に対する貪欲さ、ライオンズ栄光の背番号7が本当に輝いて見える。




そして今年のシコースキーは運があるね(笑)

3失点は大誤算だったけれど、結果的に勝利に変わりなし。




ここでまた黒星がつくと嫌な感じになるのだけれど、勝敗に影響がないぶん本人も切り替えやすいかな。