8月12日の埼玉西武ライオンズ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

8月12日の埼玉西武ライオンズ

E3-4L




平野が好投するもまたも被弾で逆転…の直後に上本の2ランで逆転返し!

非常に大きい価値のある勝ちだった。



平野に勝ち星をつけてあげることは自信にもつながるしね。




しかし決勝タイムリーは石井義人のタイムリー。。




ブラウンに代わって途中出場したわけだが…あれ、義さんの方が良くない???????



って思っちゃうのは気のせい?(;^_^






石井義人って選手は代打としては最強クラスのカードだけど、、、あれだけ天才的なバッティングセンスある選手がベンチにいていいのかな…。


同じく捕手として国内最強クラスの細川選手にしても。。。。





他球団が欲しがること間違いないこの2選手の扱いを間違えないでほしいなー。