アイラブ法政大学 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アイラブ法政大学

{山内将軍が気になったメッセージ}



去年の夏妹が法政のオープンキャンパス行ったら、

法学部のキャッチフレーズ(?)みたいなので「ほぅ!ほぅ!法学部」っていうのがあって、

私的にかなりツボだったんですけど(笑)まさか考えたの山内さんじゃないですよね…!?笑

考えた人最高だと思います(^O^)/






とのこと。

ありがとう。




法政大学法学部でそのセンス…。

考えたのは僕ではありませんが、それ考えたやつとは仲良くなれそうです(笑)






ちなみに僕が考えたわけではないけど「法政ラップ」というのがあります。




まぁ単純に「Say!Hoooo~Say!Hoooo~」ってのを繰り返すだけなんだけど。




「セイ!ホ~セイ!」って言うね(笑)





僕はこのラップが好きでした。



懐かしいこと思い出させてくれてありがとう。