帰ります。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

帰ります。

山内秀一Official blog「アンリミテッド」-100716_161846.jpg





ち、ちかれた。





1リットルくらい汗をかいたような気が。。





ぬぅぇい!





ぬぅぇい!





友達からもメールいっぱいきておるけど…………やっぱ大佑が死んだなんて信じられないし、実感がわかない。





だってアイポッドをシャッフルすると「これでもか」ってくらい大佑の声が聴こえてくるんだもん。





「リストカッター」
「夕暮れの謝罪」
「縄」
「絶望にサヨナラ」





強烈な曲多かったよなぁ。





ってか蜉蝣もthe studsも知らない曲なんて1曲もないし。





「腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君」はやっぱり切ない。





けれどラストライブでやらなかった「暁」はもっと切ない。





電車でも大佑のことで泣いてる子いるし…もうなんか…なんだかよくわかんないけどやるせない。





なんかいつまでも実感が湧かない気がする。





最後まで精一杯蜉蝣した大佑に一ファンとして感謝しよう。