7月14日の太平洋クラブライオンズ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

7月14日の太平洋クラブライオンズ

L3x-2F




名手、田中賢介選手のサヨナラタイムリーエラーで何とか勝利。

まぁ賢介だってたまにはこういうことあるさグッド!
敵ながら賢介が超一流であることには疑いの余地がない。


しかし両守護神が大荒れ(笑)




監督直々の喝で試合を守ったシコースキー、
サヨナラ負けを喫っした武田久。



シーズン終盤に向けて
前者には自信に、後者には苦手意識になったか。





そしてメッセージもいただきましたが、ホセが復帰ひらめき電球


個人的には守備力に尋常じゃない不安があるので……って感じガーン



主砲不在を拓也の鉄壁の守備力と繋ぎのバッティングで(何とか)補えてるのも事実なので。



中村の打撃>拓也の守備

はわかるとしても、



ホセの打撃>拓也の守備

は微妙かなぁガーン






ただホセにとっては慣れ親しんだ日本球界だけに早めのフィットに期待グッド!





ホセホームランです音符の応援歌が久々に聴けますねキラキラ