7月4日のライオンズ。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

7月4日のライオンズ。

M9-7L



敗戦。


う~ん、最近は打線の追い上げや逆転が目立っている…のに投手陣が粘りきれず。

5番手の長田が大乱調。。

まぁ味方のエラーもあったし、ちょっと登板過多かな~という気がするのだけれど。



プロ初先発の武隈は3回2/3を2失点…だけどかなりキツそうだったのかなぁ。。。

離脱中の石井一久投手が序盤は悪くて、尻上がりにキレを増していくタイプだけに、その代役に抜擢された武隈投手にもそのような点を期待したい。




制球難は目を覆いたくなるようなものがあるけれど、個人的にはすごく可能性を感じる投手だし、130Km前半のストレートで空振りを取る姿は頼もしい。




帆足の後継者候補筆頭として今後も応援していきたい。