トラップ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

トラップ

いやー



昨日の『罠』



大変面白かったです!!!



隆太にも竜司くんにも言ったんですけど、お世辞抜きで良かった!



なんか年末あたりから観にいったお芝居はホントにハズレがないです。。



初めて行った天王洲銀河劇場の雰囲気も凄く良かったし、劇場とセットとプロットが上手いことマッチしているな~って思った。



お芝居に関しては俺が偉そうに言えることはなーんもないんですけど(;^_^A



上山竜司くんと言う人は、「いい役者」さんだと観る度思います。

人が見てないところで努力をしているであろうし、

なんかねー

閃きとか天性の勘、だけでお芝居してる人じゃないと思う。

凄く自信がみなぎってるんだけど、それはちゃんと根拠がある自信なんだよね。

色々な役作りや研究を芝居にしっかり活かしているし…さすがだなぁと思いました。




色々研究することは誰でも出来ますが、それをいかに上手いこと昇華させていくのか?ってとこが大事なわけで。

竜司くんはそこがしっかりしてるからすごい。

これはしっかりと見習わなきゃいかんです。マジで。

あとお客さんにどう見えるか?どう見せるか?っていう計算が非常に上手!

それはまかり間違っても自分をカッコよく見せることだけに精一杯な今どきの子達とは比較にならないほどストイックです。




そして今回が初舞台だという中村隆太くん。

出番が凄い多いわけではないんだけど、要所要所で登場してきます。

んー

思うに、要所要所で出てくる方が難しい部分もあると思うんだけど、初舞台とは思えなかった、正直。

ちゃんと自信もってやってたし、元々声がいいのは知ってたけど、改めて「お芝居が大好き」な俳優さんだと思わされた。

隆太と初めて仕事したのは我輩が高3の時。

その時はスチールの仕事だったんで当然お芝居なんかないし、隆太にとってはその仕事が業界入って初めての仕事でもあったので……まさか数年後にこんなにしっかりお芝居をされる俳優さんになってるとは…って感じです。

でも何より芝居することが好きなのが伝わってくるのが同じ俳優として、嬉しいです。




あと、ここはどーでもいいんだけど





2人ともイケメンだなっ!オイッ!(ノ゚ο゚)ノ





そんな僕のお友達がいい感じでお芝居してるいい舞台『罠』。

全国廻るみたいなんで頑張ってもらいたいですね。。




2人とも頑張れ~!